ブログからMAKI TRADEの魅力を発信中

富士市で輸入車と中古車を販売しているMAKI TRADEでは、これまで地域密着の販売店として経営してきましたが、今以上に皆様のカーライフをサポートするべくブログを開設しました。
展示場にあるセダン、ワゴン、SUVやハイブリッドカーなどの情報や日々の営業風景、休業の案内やお得なお知らせなどお客様にとって有益な情報を発信していきますので、中古車を安心価格で販売する信頼と実績がある販売店のブログをご覧ください。

  • C200 アバンギャルド AMGライン

    増税滑り込みベンツ

    2019/09/17
    今日は東名は大井松田から大渋滞で浦安往復で8時間かかりました(汗) メルセデス現行C200AMGラインの注文を受けてオークション等で探していたのですがなかなか見つか...
  • レクサスES納車御礼

    ES300h Fスポーツ

    2019/09/15
    当店第一号のES納車です❗ ES300h Fスポーツをご購入頂きました❗W様ありがとうございます❗ ES300hの一番の特徴はレクサスセダンラインナップに初のFF(前輪駆動)で...
  • ホームページを作ってみました‼️

    2019/09/13
    マキトレードのホームページを作ってみました❗まだまだ未完成ですが宜しくお願いします✨
  • 車

    ホームページ公開しました!

    2019/09/12
    この度ホームページを公開しました! 今後ブログなどで中古車情報など様々な情報を発信していくので是非ご覧ください!!

近隣エリアで中古車を販売しているMAKI TRADEのお得な情報を知りたい方はブログをご覧ください。展示場に多く展示している中古車の中から特選した車の案内から、特にお買得な車両の紹介、専門的な知識を持つスタッフによる車に関する情報まで発信していきます。それ以外にも普段の営業風景やお得な割引情報もお伝えする予定です。
お越しになったお客様から「ブログに載っていた車を見せてほしい」といったお声も頂くなど嬉しい反応を頂戴しています。多くの皆様に読んでいただきたい内容をたくさん掲載しておりますので、ご利用をお考えでしたらぜひご一読ください。中古車を購入するだけではなく、整備や車検といった点検、今や取り付けが当然になったドライブレコーダーの設置工事も承っておりますので、お車に関するご相談ならぜひお任せください。